旅行日程:2014年2月1日~2月2日
 
P1100285
手作り味噌と手作り納豆。春菊入りのお味噌汁も美味しかったな~


12月。夫が日系の雑誌の広告欄で気になる広告を見つけてきました。
ウェールズにある本格割烹旅館

未だ見ぬウェールズの地。
そして、割烹旅館…!

かっぽう…。

もうその響きにうっとり。
行こう!行ってみよう!
ということで、前回秋のコッツウォルズ(暖炉つきのコテージに泊まるツアー)にご一緒した仲良し夫婦に早速話を持ちかけてみました。

オーナーさんに早速空き日程を問い合わせるととても丁寧なお返事をいただき、わくわくの割烹旅館体験は来る2月1日~2日に決定。


で、行ってきたわけです。
が、それはもう極上の時間でした…。

畳の香り掘りごたつ露天ジャグジー
そして何と言っても、イギリス中、いやヨーロッパ中探してもこんなに美味しい和食は食べられないんじゃないかと思うほどの美味しいご飯
そして、心温まる極上のおもてなし

おかみさんである怜子さんに、ご紹介の許可をいただいたのでこちらでご紹介させていただきます♪ 

 続きを読む