Twitterの方では近況をUPしていましたが、こちらでも改めまして…
明けましておめでとうございます!

2015年の年明けはブラジルでした。
昨年のケニア&モーリシャス年末旅行同様、帰国時には色々なトラブルに見舞われ心身ともにボロボロの帰国となりましたが(笑)、無事イギリスへと戻ってきました!

心配していたブラジルの治安ですが、恐喝、窃盗、事件、事故にも一切あわず至って無事の帰国!
こちらの旅行記はぼちぼちUPしていきたいと思います。


今回は旅行記に先駆けて。
実は今年早々、動画をyoutubeにアップロードするという技を覚えました!ふふふ…

イギリスより3時間、日本より12時間(本当に地球の真裏なんですね…!)遅れて迎えた、ブラジルの年明け。

赤道直下、南米ブラジルリゾート地(ビーチ)での年越しの様子です。



いよいよ年越しまであとわずか!というタイミングで曲調が変わり、年越しの瞬間ハグ&キス。
盛り上がってます~。


こちらは年越し後、ますますの盛り上がりを見せる街中の様子。




すごい人!音楽(爆音)!!ダンス!!!
大晦日のこの日、新興国ブラジルのパワーを見せつけられた気がします。
いやぁ~、凄かった、ブラジル。
でっかかった、ブラジル。
楽しかった、ブラジル。


2015年、youtubeの動画アップロードデビューにとどまらず、更に色んなことにチャレンジできる年にしたいです。
今年もマイペースに綴っていきたいと思いますので、引き続きご愛読のほどよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ